ページの先頭です

ページ内移動用のリンクです
ヘッダーメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここから本文です

さくら薬局 加美色麻店がオープンしました。

加美郡色麻町は古くから河童伝説があり、その河童が祀られているのは、磯良神社(通称おかっぱ様)で全国で唯一木彫りの河童をご神体として祀っています。
安産、縁結び、水難よけの神様として、信仰を集めています。
その色麻町にさくら薬局 加美色麻店は宮城県10店舗目の店舗としてオープン致しました。
主に公立加美病院の処方せんを受け付けておりますが、大崎市民病院など全国どこの医療機関の処方せんでも受け付けております。
医薬品だけでなく健康食品やサプリメントも取り揃えております。
皆様に気軽に立ち寄っていただける薬局を目指し日々努力してまいります。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

店舗情報はこちら

クラフト株式会社は「患者様のニーズに応え、質の高い医療サービスを提供し、地域社会から信頼される企業づくりを目指す」ことを基本理念とし、皆様の個人情報を厳正な管理のもと、適切に取り扱います。

ホームページからのお問い合わせでご入力いただくお客様情報は、SSL暗号化通信により保護されております。

ページの先頭へ戻る

クラフト株式会社 Copyright (c) KRAFT Inc. All Rights Reserved.
ページの終わりです