ページの先頭です

ページ内移動用のリンクです
ヘッダーメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここから本文です

あずき調剤薬局 池田店がオープンしました。

 あずき調剤薬局 池田店は、平成28年春に土庄中央病院、内海病院が統合され、新たに開院予定となる小豆島中央病院の前にオープン致しました。

 小豆島は、瀬戸大橋と淡路島の間に位置する瀬戸内海に浮かぶ島で香川県に属しています。 本州や四国と橋でつながっていないため、小豆島に渡るにはフェリーなど船を使うことになります。

 瀬戸内海式気候の小豆島は、明治41年、ヨーロッパ地中海から持ち込まれたオリーブの木がわが国で唯一根付いたように、夏の平均気温は27度前後で、冬も雪が滅多に降らない四季を通じて雨が少ない温暖な土地です。

 1996年にギネスに認定された世界一狭い海峡「土渕海峡」、潮の満ち干きによって現れたり消えたりする「エンジェルロード」、壺井栄の名作「二十四の瞳」の舞台となった「岬の分教場」など、ぜひ一度立ち寄っていただきたい観光スポットは勿論のこと、海や山など沢山の自然に触れ、島で暮らしている人々の温かさを感じることの出来る小豆島は、都会での生活から離れほっと一息つくことのできる和みの島です。是非小豆島へお越しの際はお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

店舗情報はこちら

クラフト株式会社は「患者様のニーズに応え、質の高い医療サービスを提供し、地域社会から信頼される企業づくりを目指す」ことを基本理念とし、皆様の個人情報を厳正な管理のもと、適切に取り扱います。

ホームページからのお問い合わせでご入力いただくお客様情報は、SSL暗号化通信により保護されております。

ページの先頭へ戻る

クラフト株式会社 Copyright (c) KRAFT Inc. All Rights Reserved.
ページの終わりです