ページの先頭です

ページ内移動用のリンクです
ヘッダーメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここから本文です

さくら薬局 品川池田山店がオープンしました。

 さくら薬局 品川池田山店は、東京都品川区東五反田四丁目にオープンしました。

 この地は池田山と呼ばれ、桜田通り(中原街道)を挟んだ島津山と並び、高級住宅街で有名です。池田山は、武蔵野台地の先端にあたり、寛文10年(1670)備前岡山藩主池田家が「大崎屋敷」 といわれた下屋敷を構えました。明治維新以後も池田山は池田公爵邸として使われていましたが、大正の末頃から敷地の大部分は高級住宅地として開発、分譲されました。近隣にある池田山公園は屋敷の奥庭部分といわれ、東京電力社長邸、荏原青果社長邸を経て品川区が購入、区立公園として保存することになり 、昭和60年(1985年)に開園しました。池や滝は昔のままで、起伏に富んだ緑豊かな公園はパワースポットとして有名な地です。

 当薬局は、NTT東日本病院の前にあり体組成計、骨密度計、血管年齢、肌質チェックなどの測定機器を完備しております。無料で測定し健康アドバイスを致します。是非近隣にお越しの際はお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

店舗情報はこちら

クラフト株式会社は「患者様のニーズに応え、質の高い医療サービスを提供し、地域社会から信頼される企業づくりを目指す」ことを基本理念とし、皆様の個人情報を厳正な管理のもと、適切に取り扱います。

ホームページからのお問い合わせでご入力いただくお客様情報は、SSL暗号化通信により保護されております。

ページの先頭へ戻る

クラフト株式会社 Copyright (c) KRAFT Inc. All Rights Reserved.
ページの終わりです