ページの先頭です

ページ内移動用のリンクです
ヘッダーメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここから本文です

コロナウイルス感染者の発生について

平素は、さくら薬局グループの薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。

9月30日、従業員2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該従業員が勤務した薬局は、それぞれさくら薬局横浜六ッ川店(9/25、9/26)、さくら薬局藤沢ライフビル店(9/26)になります。なお2名とも患者様と接する業務は行っておりません。

上記薬局に関しては消毒作業及び人員の総入れ替えを実施したうえで通常通り営業しております。
また、当該従業員の行動履歴を調査し、接触のあった従業員に関しては、自宅待機を指示するとともにPCR検査を行ったところ、本日全員の陰性を確認いたしました。

今後も保健所等関係機関と相談のうえ、患者様と従業員の安全を最優先し感染拡大の抑止に努めてまいります。

以上

クラフト株式会社は「患者様のニーズに応え、質の高い医療サービスを提供し、地域社会から信頼される企業づくりを目指す」ことを基本理念とし、皆様の個人情報を厳正な管理のもと、適切に取り扱います。

ホームページからのお問い合わせでご入力いただくお客様情報は、SSL暗号化通信により保護されております。

ページの先頭へ戻る

クラフト株式会社 Copyright (c) KRAFT Inc. All Rights Reserved.
ページの終わりです