ここから本文です
新型コロナウイルス感染者の発生について(12月29日)
平素は、さくら薬局グループの薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。
さくら薬局大阪本庄西店(大阪府大阪市北区)において、従業員が新型コロナウイルスに感染していることを12月29日(火)に確認しました。当該従業員の最終勤務日は12月24日(木)となります。
上記薬局に関しては消毒作業及び人員の総入れ替えを実施したうえで通常通り営業しております。また、接触のあった従業員に関しては、必要に応じてPCR検査を実施し自宅待機を指示するとともに、健康状態の経過確認を行っております。
今後も保健所等関係機関と相談のうえ、患者様と従業員の安全を最優先し感染拡大の抑止に努めてまいります。
以上