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さくら薬局グループ
お客様相談窓口
サービス向上につなげるため通話内容を録音させていただきます。あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。
お取引先さま専用の通報・相談窓口(アイングループ)
アイングループでは、コンプライアンス推進の一環として、お取引先さまからの通報・相談窓口を設置しています。
アイングループ役職員による法令に違反する行為、個人の生命、身体、財産その他権利を害する行為、職場におけるハラスメントなどの不正行為またはそのおそれのある行為にお気付きになった場合、お取引先さま専用の通報・相談窓口にメールにてお知らせください。
- 通報・相談は実名を原則としますが、匿名での受付もします。なお、匿名での通報・相談については、十分な事実確認や是正措置を行うことができず、また結果をご報告できないことがありますのでご承知おきください。
- 誹謗・中傷などについては、受付をお断りします。
- この窓口への各種サービスの宣伝・勧誘などはご遠慮ください。
営業目的のお問い合わせについて
営業を目的とした電話・メールでのお問い合わせはお断りしております。
なお、ご連絡頂いた内容についての返信も控えさせていただきます。
何卒ご了承ください。