あんしんお薬手帳システム障害について

11/25午前7時頃より、お薬手帳サービスにおいて、つながりにくい、またはつながらない事象が発生しております。

<影響>
■下記操作について時間がかかる、または操作出来ない場合がございます。
・アプリ起動
・「おくすりを登録する」操作
・「おくすり手帳を見せる」操作
・「処方箋送信」操作
・設定メニュー「ログイン設定」操作
・設定メニュー「お知らせ」確認

■「処方せん送信」が完了した場合でも、薬局側で確認できない場合がございます。そのため、復旧までアプリでの「処方せん送信」機能の利用はお控え頂くか、既に送信された場合は薬局に到着確認のご連絡をお願い申し上げます。
<原因・復旧見込み>
現在確認中です。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。

お知らせ一覧